編集

GT5P Class:Aまで制覇

2024/04/192
やっとClass:Aまで制覇し、何とかエンディングムービーまで辿り着きました。
A-7、A-8あたりのイベントは苦労しましたね。
何が苦労かって、アザーカーの動き!

勝手にコースアウトしたアザーカーがコース復帰の際に俺が操作するクルマの横っ腹にドーンと当たってきて、こっちが接触ペナルティーを受け5秒間のスローダウン。
何でDQNドライバーの悪質な体当たりのせいでこっちがペナルティーを受けるんだ~!!

サイドバイサイドの状態になると幅寄せペナルティーだし。
オカマを掘られて前のクルマに衝突すれば、そこでまた接触ペナルティーですよ。
いい加減にしてくれヽ(`Д´)ノ

Class:Aクリア後にClass:Sが出現したけど、もうしばらくはクルマ集めに専念します。

いよいよ来週12/25のアップデートで、オンラインイベントが追加になりますね。
でも、そんなことよりトロを隣りに乗せられる機能の追加をお願いします。

運転中にトロがいろんなところを操作しちゃって、突然ワイパーが動き出しちゃうとか、最高じゃない?