編集

クリスマスイブイブイブの食事会

2023/05/18
あ、カウンター直ってるみたい♪

昨日は嫁ぎ先でクリスマスの食事会でした。
今日、明日で出来れば良かったんですが、うちの会社、天皇誕生日は毎年振替出勤日なんですよね。
今年は23日が日曜日なので、振替休日の24日が振替出勤日となりました。(ややこしい…)

食事会は手巻き寿司を用意してくれていました。
あとローストチキンね。
俺が100均で買っていったクリスマスツリーを置いて、まず一枚。
ローストチキンを食す図。

2週間くらい前が義理のオトンの誕生日だったらしいので、クリスマスと兼ねて日本酒をプレゼント。
せっかくなので100均で買った飾りも付けてあげました。

写真は撮ってないけど、最後にケーキとアイスクリームを食べて食事会はお開き。

こんなケーキだったら、さらに楽しかっただろうねぇ。次は正月に飲まされる予定w