編集

楽しみなレースゲーム

2024/04/19
『まいにちいっしょ』 1月のアップデートのお知らせがありました。
オンラインでお庭共有ができるとか、「よりぬきニュース」で見られるログが過去1年分になってしまうとか。
あとはコスプレのリリースを月1にするとのこと。
その代わり、コスプレして遊ぶミニゲームを本格的に遊べるレベルのゲームにするそうです。
1月のアップデートではレースゲームが出来るようになります。
かなり楽しみ!

しかし、グランツーリスモとのコラボマダー?

    チン
チン\(\・∀・)

あとこれも。
ドリフトナイツ:Juiced2

グランツーリスモのようなマジメなゲームもいいけど、こういうゲームでDQNカーを作って遊ぶのも楽しいよね。
それに、今後のゲームでは登場しないだろうと思っていたアルテッツァ(LEXUS IS300)が登場しているのもイイ!