編集

「モテ子の習慣vsブス子の習慣」

2022/01/296
痛いニュース(ノ∀`):CanCamの特集「モテ子の習慣vsブス子の習慣」にネットで非難の声

コメントを見ると、概ねブス子のほうに軍配が上がっているのが笑えた。

・似てるといわれる芸能人・有名人
 「モテ子」…エビちゃん(蛯原友里) 「ブス子」…エビちゃん(蛭子能収) など


えーと、ほとんどの女性が「それ以外」だと思うんですけど。
目が2つあるところがエビちゃんに似てるとか、顔の真ん中に鼻があるのが蛭子さんに似てるとか、無理矢理こじつければどっちかに似てることにはなるけどさ。
36が書いているとおり、これが言いたかっただけの特集なのかもしれない。

スイーツ脳な人たちはこういう特集を鵜呑みにしちゃうのかもしれないけど、卓球部だった事実は消せないし、それがモテない原因にはなりませんよ。

この手の雑誌はさすがに読んだことはないけど、男が見ても意外に楽しめるものかもしれない。