編集

三周年と一周年

2024/04/19
真のオーナーが我が家(実家)に来てから、今日で丸3年になりました。
最近はいつもどこにいるか分からない真のオーナーですが、昨日はたまたま家の中にいたので運良く写真を撮ることが出来ました。
もう3年も経つんですねぇ…
久しぶりに真のオーナーを見て思ったことは「他の猫に比べて格段にデカい!」ってこと。
こんなのを足の上に乗せてたら、ちょっとした拷問ですよw


続いて、祝☆PlayStation3発売一周年!

『まいにちいっしょ』も一周年です。
トロもテンション高いですw
ちなみに "tension" は不安とか緊張という意味なので、「テンションが高い」「テンションが上がる」という使い方は本当は間違いなんですよね。
でも気にしたら負けだ!

俺(ニャバター)も招待されました^^
素っ裸に腕時計とブレスレットという出で立ちです。
変態です。
ネクタイくらい締めるべきだったかな?
さらに変態度UPのような気がするけど^^;

最後にポケピ達と記念撮影。
今後も益々のご発展をお祈り申し上げます。