編集

猫好きコネクションなど無い!

2022/12/19

『二代目 真のオーナー』の里親になって以来、会社の敷地内で猫が保護される度に総務から俺のところへ直接電話が入るようになった。

今日も電話があって、今回で2回目。
「猫好きのSさん(会社では旧姓で通している)なら猫を欲しがっている人を知っているかと思って…」とのこと。

いやいやいやいや。
真のオーナーの時は、ちょうど初代が亡くなって間もないときだったから引き取ることが出来たというだけで、猫好きコネクションみたいなものは無いんですよ。
どこの誰が猫を欲しがってるとか、そんな情報は持ってませ~ん。

会社の掲示板に載せて幅広く募った方が絶対に話が早いよね^^;