編集

結婚式の打合せ その3

2024/03/274
今日は3回目の打合せの日だったので、またまたつくばまで行ってきましたよ。
今回はテーブルクロス、ナプキンとその折り方、料理のメニューや引出物の内容を決めてきました。
料理と引出物はほとんど決まっていたので、担当者への報告のみって感じでしたけどね。

さらに今日は、結婚指輪も決めてきましたよ♪
指輪選びは予定より少し遅れていたんですよね。
ちょっと焦っていたんですが、これで安心できました。

結婚式まで残り1ヶ月弱!!
何とか準備は進んでいますが、余裕は全くないですね(ーー;


あ、そうそう、ウェルカムボードの件は考える必要がなくなりました。
引出物の内容が当初の予定に戻ったんです。
これで妹殿からの説教は回避できます^^;