編集

招待状を発送しました

2024/03/27
やっと招待状を発送することが出来ました。
彼女の家は彼岸に入る前に出してしまったと言っていたので、ちょっと焦っていたんですよね。これが返ってこないことには席次表が決められませんからね。

まだまだ決めなきゃならないことはたくさんあるんですが、披露宴の料理やテーブルコーディネート、引出物のことは彼女が考えておいてくれたので、こっちは気楽でした。

自分の意見もそれなりに出したんですが、基本的には彼女の好きなように決めてもらうつもりです。

来週は彼女のドレス選び。
俺のタキシードの時はさんざん言われたから、こっちもいろいろダメ出ししてやるか!?^^