編集

アパートを決めてきたよ!

2024/03/272
こんなツタの絡まるオサレなところじゃないけどね(笑
条件としては お互いの職場の真ん中くらいで車が2台駐車できることだったんですが、あっさりと見つかりました^^

話を聞くと、うちのような田舎は車での移動が中心だし一家に2~3台は当たり前なので 、最初から駐車スペースを2台分用意している物件が多いらしいです。
しかも駐車場と水道料金が家賃に含まれているので出費も抑えられます。

実際に住み始めるのは5月以降ですが、4月からの契約にしたのでそれまでにある程度荷物を運んでおく予定です。

遅れていた招待状の送付も出来る状態になったので一安心です。

あ、そう言えば不動産屋の人に「この車はアテンザかい?」って聞かれました…
これで何度目だろう?
ま、慣れてるからいいけどねぇ (ーー;
もう面倒だから、これからは「いかにも、アテンザでござんす」って答えるか? ^^;