編集

ささ男

2019/02/234
うさうさ【右脳左脳占い】 How To UsaUsa

俺は「デジタルじかけの、正義の味方」らしい。

理想は高く常に完成型を求めていますが、それは自分の経験と知識のデータの中だけから作られているので、本人が自負してるほどまわりはセンスを感じず、あまりそれを主張すると偏屈モノ扱いされます。

いやいや、それほどセンスが良いなんて自負してませんよ。
なんか、白黒はっきりさせなきゃ気が済まない、頭のお堅いやつみたいな書かれ方してますが、決してそんなことはないんですよ。

まぁ仕事はちゃんとやりますけど、大抵のことは「ほどほど」とか「そこそこ」ぐらいでちょうど良いんじゃないの?
なんて思ってます。