編集

ブライダルフェア その2

2024/04/16
またまたブライダルフェアに行ってきました。
前回と同様、テーブルコーディネートなどを見てきましたが、今回のメインは披露宴で出す食事の試食です。
どれもこれも美味しく、これなら招待した方々にも喜んでもらえるのではないかと思いますね。

写真は記念品として頂いたマグカップです。(ちなみに前回はどんぶりでした)
あとはテレビと冷蔵庫とベッドでも貰えれば嬉しいんですが、ちょっと無理な相談だよね(笑

さらに今日は『第2回 俺の衣装合わせ』もありました。
前回タキシードを2種類まで絞り込んだと書きましたが、結局そのうちの1つと色違いの物に決まりました。

今回は彼女の妹(何とスタイリストをやっています!)が来ていたので、前回以上にいろいろな意見が出ていましたね。
最初に自分で良いなと思ったタキシードは満場一致でダメ出しをされていたんですが、妹殿にもダメ出しされたのでこれはもう諦めるしかないな、と^^;
周りはほとんど新婦のドレス選びをやっていたので、ウチらだけ特殊な雰囲気を醸し出していましたよ。

ま、そんな感じでまた一歩準備が進んだわけです。