編集

宛名書き完了!

2024/03/272
昨日のブログで書いたとおり、朝から招待状の宛名書きをやっていました。
自分用と彼女用の一部を午前中のうちに印刷し、午後からは彼女がうちに来たので残りのリストを作成してもらい、夕方には全て完了しました。

彼女を交えてちょっと早めの夕飯を取り、彼女を見送って本日のミッションは完了!
「爆裂お父さん」並みのテンションもジャイアントスイングもなかったけど、すき焼きをたらふく食らってお腹いっぱいです。

さて、あとは招待状やら返信用のハガキやらを封筒に入れ、慶事用の切手を貼って投函すればやっと一段落ってところですね。
まだまだやることは盛りだくさんですが…(ーー;

そうそう、超ビビリでお馴染みの真のオーナーが彼女に懐いてました!
お互い、両家の猫に気に入られたようで一安心です(笑