編集

結婚式の打合せ その2

2024/03/272

前回と同じルート、同じメンバーで2回目の打合せに行ってきました。
招待状の出し方や席次表の決め方などの説明を受け、たっぷりと宿題を頂いてきたのでこんなブログを書いている場合ではないのですが…^^;

今日は自分の衣装あわせもありました。
数種類のタキシードを着てみて2種類まで絞り込みましたが、決まらなかったので後日あらためてということになりました。

さらに今日は、カノ母の実家へ挨拶にも行ってきましたよ。
彼女の親父殿の一言で急遽決まったため、お互い大慌てでしたね。
朝から出かけて夕方帰宅するまで、とっても中身の濃い一日でした。

明日は彼女にうちまで来てもらい、招待状の宛名書きです。
パソコンでやってしまうのですが、枚数が枚数なので時間は掛かりそうです。
明日も忙しい一日になりそうですな…(ーー;