編集

トロを撮ろう 210

2023/09/15
トロ撮ろ210回目です。
トロたちが流しそうめんをやります。

「竹を組んで流しそうめんの準備をするニャ」

「こんな感じかみャ」

「あっちはクロたちに任せてトロはそうめんを茹でますニャ」


「お待たせー! 準備ができたニャ」

「どんどん流すからいっぱい食べてニャ」


「流し役を代わってもらったからトロもいただきますニャ」


「みんないっぱい食べたかニャ? それじゃあ虫捕りに行くニャー!」
「イェーイ!」


「無邪気だねぇ」
「元気なのはいいことみャ、オレっちは涼しい部屋でビールを飲んでるほうがいいけどみャ」


屋外で虫捕りのシーンも撮ろうと思ったけど、暑すぎて断念しました🥵
クロの意見に大賛成です!