編集

トロを撮ろう 200

2023/09/15
トロ撮ろ、ついに200回目です!🎊
クロ子が書き初めをします。

「200回記念の良き日にオレっちが主役とは! 気を引き締めて臨むみャ!」

「それでは始めるみャ」
「頑張れー」

「人々の思いを… この筆に込めるみャっ!」

「ハイッ!」

「え? 誰もが望むことじゃないかみャ?」

「会心の出来だったんだけどみャ… それでは気を取り直して」

「これでどうみャ!? 全世界のどこいつファンの願いみャ!!」

「お陰様で200回達成しましたニャ」

「これからも長く続けて、オレっちに旨い酒を飲ませてほしいみャ」

今回使用したアイテムについて

Jドリーム「ミニチュア習字セット7」より「南天」をゲットしていました。
緑色の硯も綺麗だし、黒地に南天の赤のアクセントがあるケースもクロにピッタリだ思います😁