編集

トロを撮ろう 167

2023/09/14
トロ撮ろ167回目です。
今回はポテトサラダに挑戦!

TORO'Sキッチン #10

「スーパーでポテトサラダを買ってたら『ポテトサラダくらい自分で作れ!』っておじさんに言われたから作ってみるニャ」

「まずはじゃがいもを茹でますニャー」

「じゃがいもかと思ったらとんかつさんだったニャ💦」

今度はちゃんとじゃがいもを茹でます

「熱いうちにじゃがいもの皮を剥いて潰していきますニャ」
マッシャーがないのでしゃもじで頑張って!

「切った玉ねぎと人参を加熱しますニャ」

「ハムときゅうりも切って~」

「材料を全部入れたらマヨネーズであえて~」

「塩と胡椒で味を整えて完成ニャー」



「けっこう大変だったニャ! おじさんも自分で作ってみるといいニャ!」


※レシピは『キューピー』のサイトを参考にしました。