編集

トロを撮ろう 164

2022/09/01
トロ撮ろ164回目です。
またトラ子さんから素敵なものをいただきました😊

「今日はみんなトロから呼び出されたみたいだみャ」

トロの法被お披露目

「お待たせしましたニャー!」

「おっ!? それってもしかして…」
「お察しの通り、またトラ子さんから送っていただいたのニャ」

「後ろはこんな感じになっていてとっても可愛いのニャ」
❗❗

「ちょっと待つみャ! それはどう考えてもオレっちが着るべきじゃないかみャ?」

「いいから貸してみるみャ」

「どうかみャ?」

「昔のキャバレーの呼び込みだピョン!」
「ウム、蝶ネクタイが実にいい味を出してるロボ」

「それに尻尾がつかえて後ろ姿も台無しウサ」
「やっぱりトロが着るべきだわン」


というわけで無事にトロのところに戻ってきたトラ子さんの法被でした。

トラ子さん、ピエールのドレスに続きまたまたありがとうございました🙇🏻‍♂️