編集

トロを撮ろう 124

2023/12/06
トロ撮ろ124回目です。
新型コロナウイルス感染症対策として自分の職場でも交代制での在宅勤務になることが決定しました。
「さーて、仕事仕事」

小さい子供がいるので以前から心がけてはいましたが、帰宅後の手洗いと消毒用アルコールが置いてあるところでは必ず使用することを徹底するようになりました。
「ウイルスを吸い込んでいたら大変だから、アルコール消毒をするみャ」

外出も自粛していますよ。
「今日もオンライン飲み会みャ❗」

今後も自分でできる対策・予防はしっかりやっていきたいと思います。
そして1日も早い新型コロナウイルスの収束、終息を願っています。

「まったく、これじゃ仕事にならないみャ」

「いつ仕事してたのかニャ…?」
※クロの行動は自分とは一切関係ありません。