編集

トロを撮ろう 92

2022/09/012
トロ撮ろ92回目です。
すっかり忘れていましたが、6/11で「トロを撮ろう」は3周年を迎えていました。
今さら何かをするつもりもないので、このまま静かに続けていきます。

前回に引き続きシルバニアのネタになりますが、今回はシルバニアで遊ぶトロ。




これらはエポック社のカプセルコレクションのもので、通常のシルバニアを買ってあげる前に娘ちゃんが遊んでいたものですね。
今でも偶に遊んでいます。
リボルテック・トロと合わせると、かなり大きめのドールハウスという感じになりますね。

通常のシルバニアもそうですが、娘ちゃんが飽きたら全部もらうつもりでいるので「大切に扱うように」と言い聞かせていますw