2017/06/02

レベル46

レベル46…
レベル99を上限とするロールプレイングゲームならぼちぼちラスボスに挑んでもいいくらいのレベルですね。
まぁ、レベルアップとともに体は衰える一方だから瞬殺されそうだけど(;´Д`)
というわけで今年も来てしまった誕生日です。

何かひとネタ作ろうと思い、最初はトロを自分に見立てて写真を撮るつもりだったんですが、それだと「トロを撮ろう28」の写真と同じになってしまいます。
そこで自分役はつい最近届いたばかりのドヴァキンフィギュアを使うことにしました。
Funko The Legacy Collection:SKYRIM - Dovahkiin

左手に持っている鋼鉄の剣は鞘に収めることも出来ます
ドヴァキンとは「SKYRIM」というゲームのプレイヤーキャラです。
ゲームでは最初に主人公の性別、種族を選び、顔や髪型を自由に変えて決定するので、必ずしもこの姿になるわけではありません。
これはオフィシャルトレーラーなどに登場するドヴァキンのフィギュアですね。


ベースとなるフィギュアは割りと可動範囲が広そうですが、鎧のお陰でほとんど動かせません^^;
特に下半身は絶望的で、まず座らせることは不可能です。

鋼鉄のダガーと剣を持ち、立ち尽くした状態でのバースデーパーティーという異様な光景になりました。
なんかフィギュアとゲームの話ばかりになってしまいましたねw
でも自分の誕生日のことなんてこれと言って書くことがないんですよ。
明日家族で外食に行く予定にはなっていますが、それくらいです。
自腹でいいからGMシリーズのレンズでも買いたいところだけど、もちろんそんなお金はありません。
切ないねぇ…( ´Д`)=3

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    トロとコリラックマに祝福されて楽しそうなパーティーですな(笑)
    ワタシの方のトロ撮りは残念ながら現在ネタ切れ状態です(^◇^;)
    ぷちサンプルもイマイチ欲しいのが出ないんですよね。新製品の『ママご飯な~に?』もビミョーなところですし……。
    あっ、でも『ぷちサンプルDX スナックぷち』の方はchoviさんにとってはド・ストライクかもしれませんね。
    ひょっとしてもう予約済みとか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      やっつけで撮った写真なので何度も見た光景になりましたw
      せめてトロの誕生日のときのようにプレゼントボックスくらい置くべきでしたね。

      >ひょっとしてもう予約済みとか?(笑)

      いやいや、『スナックぷち』は完全にスルーです。
      トロだとイメージが膨らまないんですよねぇ…
      クロを持っていればクロ専用アイテムとして購入していたかもしれないけどw
      購入済みのぷちサンプルはまだ開封もしていませんが、近いうちにどうにかしたいと思います。

      削除