編集

七五三参り

2024/02/20
本日、娘ちゃんの七五三参りに板橋不動尊まで行ってきました。


俺と両親は一足先に着いていたので、嫁さん、娘ちゃん、義母の到着待ちだったんですが、どうも着物の着付けで娘ちゃんがグズったらしく、結構待たされることになりました^^;

お参りメンバーが全員揃ったところで参拝&写真撮影。
やたら階段の昇り降りをしたがる娘ちゃんに手こずりながらもどうにかお参りを済ませたので、次は食事会に向かいます。
食事会の場所は娘ちゃん1歳の誕生日のときと同じく『家族レストラン 坂東太郎』です。
嫁さんの従姉妹と友達も来ており、食事会メンバーもだいたい同じですw


食事中の家族の写真はたくさん撮ったんですが、注文したメニューの写真はあんまり撮れていません。
大勢いるので「写真撮るまで手を付けるな」とは言いにくいですからね^^;

とても楽しい食事会だったんですが、トロとの乾杯写真を撮り忘れたのが心残りです(´・ω・`)