編集

道の駅 みぶ

2024/02/20
仕事の移動中、昼食と休憩を兼ねて『道の駅 みぶ』に立ち寄りました。

道の駅 みぶ &みぶハイウェイパーク



えー、実はここに寄ったのは今回で2回目です。
しかし2回とも高速道路から入っていったので、今日まで道の駅だとは気付きませんでした^^
「みぶハイウェイパーク」の名前からも分かる通り、北関東道の壬生PAからアクセスできる道の駅ってことなんですね。Wikipediaで知りましたw

昼食は山菜そば(大盛り)で軽く済ませました。

「そろそろ次の現場に向かおうか」と車に乗り込んだら何か居ましたよ。

最初は交尾かと思ったけど、これ、下にいるのは多分「エサ」ですね^^;

栃木県の道の駅に寄ったのはこれで5ヶ所目となりました。
もしかしたら茨城より先に全制覇するかもしれません。