2015/10/06

久々に愛車をカスタマイズ!

いや、カスタマイズとは言わないかな?
単に純正のルーフアンテナを取り寄せてもらって交換しただけなのでw
めでたく新品に交換となったルーフアンテナ

元のアンテナがどういう状態になっていたかというと…
見るも無残な元のアンテナ
縦に亀裂が入り、途中で分離しちゃってます(;´Д`)
納車から14年が経ち、風雨や炎天下にさらされ続けたわけだから無理もないですね。
さすがにもうドレスアップやチューニングなどの景気のいい話題はありません。
子供も生まれて出費は増える一方だし、車いじりなんかやりたくてもやってられませんよ。
そもそもサードパーティ製のパーツなんか出てないだろうし。

さて、次回はいつ頃どこを交換したってネタになるかな?^^;

2 件のコメント:

  1. この見覚えのあるルーフの形は。。。
    もしや愛車はアルテッツァ?
    自分の16年モノの愛車のルーフアンテナも同じような状態になってます(^^;

    返信削除
    返信
    1. 「車」ラベルで見てもらえれば分かりますが、お察しのとおりアルテッツァです。
      菊銀さんの愛車もアルテッツァだったんですね!?(過去ログ漁りきれていませんでした^^;)
      すごい偶然ですね。カメラばかりじゃなくて車も一緒とは!
      自分も同じくデビュー当時に一目惚れし、マイナーチェンジ後にやっと手に入れました。
      やっぱり長年乗っていると同じように劣化していきますね^^;

      削除