編集

オムツボール

2024/02/202
ここに未使用の紙オムツとボールがあるじゃろ?

( ^ω^) 
⊃凸


これを

( ^ω^) 
⊃)  (⊂ 

( ^ω^) 
≡⊃⊂≡


こうじゃ

( ^ω^)
⊃◯⊂
「こうじゃ」のAAとオムツのしまじろうのポーズがまさかの一致
はい、娘ちゃんお気に入りの「オムツボール」の完成です!

子供って何かに執着しますよね。
嫁さんや義妹はタオルだったそうです。
俺はいつもカメラのレンズキャップを咥えていました。(証拠写真が残っています)
それが娘ちゃんの場合は紙オムツなんですね。いつも何枚か無駄にされてしまいます。
これまでは単にオムツを握りしめていただけなんですが、そこにボールを入れてあげたら殊の外気に入ってしまいました^^;
ちょっと前まではヘアバンドを離さなかったんですが…
そろそろオムツにも飽きてほしいところです(;´∀`)