編集

深作農園 たっしゃか村に行ってきました(7年ぶり 2回目)

2024/02/20
いちご・メロン・いちご狩り 深作農園- トップページ

義妹夫婦、義母、嫁さん、娘ちゃんと俺の6人で「深作農園」に行ってきました。
俺がここに行くのは実に7年ぶり
仕事の移動中にここの目の前を通り過ぎる、ってことは何度もあったんですけどね。
家族がメロンを購入している間に俺は写真撮影を開始です。

喫煙所近くで早速ネコを発見。
気持ちよさそうに寝ていました。

続いてヤギ。水桶(?)に前足突っ込んで豪快に食べてました。

ウサギがいるのも確認していたんだけど写真は撮り忘れてます^^;

家族の買い物が終わった頃に合流し、「ネコが苦手な方はご遠慮ください」という注意書きがある休憩所で一休み。ネコたちは基本的に好きなところで好きなようにくつろいでいます。
ネコ好きな自分にはむしろ天国w

メロンソフトクリームを購入しました。
娘ちゃんと一緒に食べましたが、どうも娘ちゃんはバニラのほうがお気に入りのようです^^;

最後に自分も実家へのお土産用にメロンを購入。
いつもやっているのかは分かりませんが、箱入りのメロンを買うと必ずサービス品としてカットメロンがもらえるみたいですね。
しかもこれがそこそこのお値段のもの。
「だったらこれ要らないから、その分代金から引いてくれよ」と言いたくなるくらいのサービスでしたw

そうそう、「6人で行った」と書きましたが、7人が正解かもしれません。
俺、もうすぐ伯父さんになります^^