編集

レベル44

2024/01/05
今年もやってまいりました。誕生日です。
4回目のゾロ目です。
バカボンのパパは既に3つ年下です。
しかし、バカボンのパパとは違い、父親としては2年目です。
まだまだヒヨッコです。『カリメロ』とでも呼んでください。


嫁さんがフルーツタルトを買ってきてくれました。あとビールもね。
ビール好きなのに普段はほとんど飲まず、たまに買ってくると思えば『クリアアサヒ』や『麦とホップ』で我慢してるのを見かねたんでしょうな。
久々のスーパードライは美味だったよ。
去年と違うのは、娘ちゃんと一緒に食べられるってところですね。
刺身はさすがに無理だったけどw

もうあとはただ年をとっていくだけ、と思っていましたが、娘ちゃんの誕生によってまた自分の誕生日が楽しみになりました^^