編集

GT6でもフォトトラベルやってます

2022/01/27
むしろフォトトラベルしかやってないというか。
GT6では2台並べて撮れるようになりました。
ペイントアイテムのシステムも含め、ユーザーのニーズが地味~に反映されていますねw
大好きなランチアの車たち
トヨタも2台並べてアバターを中心に撮ってみる
やっぱりカストロールカラーはトヨタが似合うと思う
可愛らしい車を並べると、まんま映画『カーズ』のようだね
最初に手に入れたフィットも我が家の車っぽくカスタマイズしてみました。

今のところBスペックモードなどの情報が一切出てきていないけど、さっさと実装して100%の完成度にしてほしいところですね。