編集

バカボンのパパと同じ歳になったよ

2022/01/062
タリラリラ~ンのこにゃにゃちわ。今日は誕生日です。
だからといって特に何をしたということもないんだけどね。
とりあえず嫁さん、くーたん(※)と一緒に御飯食べてきました。

あとは週トロで例年通り誕生日のお祝いをしてもらったけど、去年と全く一緒の展開だったので割愛w
GT5でもプレゼントカーをもらいましたが、こちらも同じ車(フォード マスタング マック1)をもらっただけなので割愛。
なんかもうちょっと気の利いたことを書きたかったけど、これでいいのだ!

※ このブログやトロ旅ネタに度々登場している嫁さんの友達で、俺と同じく6月2日が誕生日