編集

ニクの日なので

2024/01/31
嫁さん、みねとん(「トロ旅 ~長瀞編~」で初登場)と一緒に肉食べてきました。

最初の計画では嫁さんの職場近くの飲み屋街で適当に店を見つけて入るつもりだったのですが、金曜日の夜に駅の近くのお店に入るのは無理がありました。
「最初の計画」も何も、こういうのを無計画と言うんだね。
歩ける範囲で4~5件回ってみたけどやっぱりどこもいっぱい。
それからもうちょっと移動してみたもののなかなかいい所が見つからず、とりあえず駅から離れようということになって車で走り回った結果『焼肉でん』に到着。
余裕で入れましたw

まずはコレだよね。
みねとん と乾杯!

肉の日」だったので結構お安く食べられたよ。

みねとんと会うのもなんだかんだで1年ぶりだったし、お昼も控えめにして腹を空かしていた甲斐あって大変楽しゅうございました^^