編集

『Brutal Legend』

2024/03/29
最近PS3のゲームは輸入版ばかりを買っていますが、一番最近買ったのが『Brutal Legend』です。



詳しい内容は4Gamerの記事を見てもらうとしましょう。
まぁ、見たところでメタルに興味がない人は何が凄いのかも分からないだろうけど^^;

4Gamer.net ― 今週の「海外ゲーム四天王」は,へヴィメタ魂が熱くほとばしるアクションゲーム,「Brutal Legend」を紹介(Brutal Legend)

4Gamer.net ― 先週に引き続き,ヘヴィ・メタルとファンタジーが融合してゲームになった「Brutal Legend」を紹介する週刊連載「海外ゲーム四天王」なのだ(Brutal Legend)

もうね、全体を通してヘヴィメタルが流れて、ロブ・ハルフォードやオジー・オズボーンが声優として出てくるってだけで大満足なんです。
この喜びを誰かに伝えたいところなんだけど、少なくともこのブログを見てくれている人にはほとんど伝わらないと思う。
本当はね、PS3のフレ募集とかしたいところなんですよ。
GT5がきっかけでフレは一気に増えたけど、どうも自分からは募集しにくい。
だって洋ゲー中心(しかもほとんどが輸入版)で遊んでいるようじゃ、それは難しいでしょ。
2chを見ていると同じゲームを遊んでいる人は居るには居るんだけど、ほとんどがXbox360ユーザーなんだよね。うん、それはそうだろう。俺みたいにPS3メインで洋ゲーメインなんて少数派だよ。
俺みたいなマイノリティは、細々とボッチで遊んでますよ。
それでもいいんだ。別に寂しくなんかないもんね(ノД`)


Brutal legend (PS3) (輸入版)Brutal legend (PS3) (輸入版)

Unknown
売り上げランキング : 10223

Amazonで詳しく見る by G-Tools