編集

IEでの表示は諦めました

2
ブログのテンプレートを変えてから、IEではまともに表示されない部分がありました。
いろいろ試してみてはいたんですが、もう分からないので諦めます^^;
(スクリプトエラーみたいですけどねぇ…)

現在 IEだとブログのヘッダーがまともに表示されません。
一瞬表示された後、背景が真っ黒になってしまうと思います。
あとはカレンダー表示がおかしいですね。
うちの環境だけの問題で、ちゃんと表示されている人もいるかもしれないけど。
ちなみに、うちの IEのバージョンは 8.0.6001.18702 でした。(これを書いている 2010/8/30現在)

Firefox や Google Chrome ではまともに表示されています。
PS3ですらちゃんと表示されます。PS3はPS3で、ちょっとおかしいところもあるんですけどね。
PSPはメモリ不足で最後まで表示されなかったので、検証不可です^^;

IEでこのブログを見るとかなり気持ち悪い見え方になりますが、我慢してください。
もしくはブラウザ替えてください。(こっちを強く推奨)
あ、もちろん IE より酷いことになるブラウザもあるかもしれないけどねw