編集

実家、すき焼き、真のオーナー

2021/01/20
正月三が日の間に実家に行かなかったので、年始の挨拶代わりに嫁さんと一緒に行ってきました。
三が日のうちに行っても良かったんだけど、去年ばぁちゃんが亡くなったっていうのもあるしねぇ。
俺はそんなに気を遣う必要は無いんだろうけど、何となくね。

「多分『夕飯を食べていけ』ってことになると思うよ」と嫁さんに言っておいたんですが、予想通りの展開となりました。
で、たらふく すき焼き をご馳走になっきたよ。

すき焼き(゚Д゚)ウマー
なんか嫁さんと一緒に行くと、すき焼き・焼き肉というパターンが多いです。
ちなみにトロと一緒に写っているすき焼きフィギュアは食玩のもの。
全部で10種類なんですが、Amazonで大人買いしているためフルコンプ状態です。
他にカレーライス、肉じゃが、ハンバーグ、餃子など。
それらもまた別の機会に登場させたいと思います。

真のオーナーも元気でしたよ。
以前よりも人懐っこくなったような気がします。

今まで散々登場してきているので、別にプライバシー保護の為に目を隠しているわけではありませんw
たまたま俺から見たアングルが面白かったのでこんな写真にしてみました。