編集

ぬこ轢いちゃった…?

2021/10/082
正確には轢いてはいないんだけどね。

1件目の仕事が終わり、次の現場に行く途中の道で急に猫が飛び出してきました。
「やばい!」と思って急ブレーキを踏んだんですが、“ドンッ!”という衝撃が…
「あぁ、やっちゃった… ぬこバラバラ?」と思っていたら、何事もなかったように猫が駆け抜けていきました。
こっちは40km/hくらいしか出してなくて、ぶつかった瞬間はほとんど停止した状態だったんですよね。
でも猫の方は止まることなんか出来ず、そのまま体当たりしてきたという感じでした。
後で車を確認したらナンバープレートが少し曲がっていた程度。
お互い大したことがなくてホントに良かった( ´ο`)=3