編集

徐々に欲しい車が揃ってきた

2022/01/272
ポータブルゲーム機のレースゲームの話ね。 しかし、スパムコメントを寄せ付けないためとは言え、毎回こんな書き方をするのは凄く面倒くさい。 今は車集めよりもBGM作成に凝ってます。 このゲーム、MUSICフォルダにmp3ファイルを入れておくとゲーム中のBGMとして再生できるんですね。 手持ちのCDからリッピングした曲をいろいろ入れては、BGMとして嵌るか試しています。 ハードロックやメロコアは良い感じですね。 とりあえず
  • ムーンライト伝説
  • ハレ晴レユカイ
  • もってけ!セーラーふく
  • 檄!帝国華撃団
がBGMとして不向きなのは把握したw ちなみにこの4曲は手持ちのCDからではありません^^;