編集

新築祝い

2024/02/202
新築祝いを持って実家に行ってきました。
実家の完成はもうちょっと先だけど、とりあえず買っちゃったのでw
買ったのはデロンギのオーブントースターとコーヒーメーカー。
先週、嫁さんと実家に行ったときに、嫁さんとオカンで盛り上がっていたのでコレになりました。
俺はただ注文してお金を払っただけ。デロンギなんてこの時初めて知ったくらいだしw
コーヒーメーカーは他に赤と黒の物があったんだけど、トースターに合わせて白にしました。
棚の内側も白だから、統一感があってなかなか良い感じだと思います。

本日、真のオーナーが初めて新築の家に入りました。

まずは軽く中を探検

どこが落ち着くかな?

テーブルの上にも乗ってみた

やっぱり畳の上の方が落ち着く?


デジタル一眼を購入し、交換レンズも買ったけど、今のところ実家に行って家と猫の写真を撮っているだけって感じです^^;
早く旅行(トロ旅)に行きたいなぁ…