編集

道の駅 いたこ

2024/02/19

以前の仕事は朝から真夜中までパソコンの前に座りっぱなしで、出張でもない限り外に出ることはほとんどありませんでした。
今の仕事は事務所での作業はほとんど無く、県内限定とは言え片道100kmくらいの道のりを走り回っているので毎日が小旅行のようです。
今日の行き先は片道60kmほどの距離だったんですが、高速が使えないところでずっと下道で行ったので、やっぱり小旅行的なものでした。

本日の行き先は潮来市。
「道の駅いたこ」で昼食&時間潰し。


ま、「小旅行」なんて言っていられるのは時間的に余裕のあるときだけなんですけどね。
作業件数が多いときは一人で切り盛りするのが本当に大変なんです(ーー;