編集

『グランツーリスモ』PSP版

2024/02/014
『グランツーリスモ』PSP版を発表 - グランツーリスモ・ドットコム

10月8日発売予定だそうだ。
ムービーを見るとPSP本体が既に PSP Go になってるね。
これってUMDスロットが付いていないそうだから、買い換え需要は低そうだな。
PSP版に関してはこんな感想。(割とどうでもいいと思っている)
そんなことより、GT5コンセプトムービーのほうですよ!
うひゃ~、最新ラリーカーが収録されてる~!
SSっぽいコースを走ってる~!(2台同時走行だけど)
いや、最新ラリーカーって言っても、年内に発売されればの話だけどねw
GT5P収録のフェラーリF1マシンのように、ソフトの発売の頃にはすっかり古くなってる、なんて可能性もあるわけだから。
ダメージの表現もありますねぇ。 こういうことをやっているから遅れに遅れているんだろうなぁ。
NASCARのストックカーも確認できたな。いろいろ楽しみだ。

で、いつ発売?