編集

チョコがないので『どんぶり飯』

2023/08/102
今日はバレンタインデーということで、トロステもそれに関する内容でした。

トロステのタイトルは『バレンタインデーの楽しみ方』。
“逆チョコ”なんて、「チョコレートが売れれば何でもいい!」という業界の必死さが伝わってきますね。
ジュンのセリフで一部隠れちゃってますが、緑色の枠の中は『クロみたいな人の楽しみ方』です。
その最初の項目が「セルフチョコ」。
「頑張った自分への御褒美」ってことなんですが、何故かちょっとコメントしにくい^^;

「さて、今年もトロにチョコレートをあげようか」とおくりもののストックを見たところ、バレンタインチョコレートが無かったのでどんぶり飯をあげました。

愛を込めて送っているから問題なしw