編集

トロステ24時間マラソンスタート!

2022/01/07
トロステの24時間マラソンがスタートしました。
12:10頃に繋いでみましたがサーバエラーの連続で全く繋がりません。
その後何度もリトライし、12:55頃にやっと繋がって何とか見ることが出来ました。



ある程度予想はしていたけど、先が思いやられますね^^;
こんな有様なので、13:00からの配信の時にスタートのときの分もあわせて配信するとのこと。
リアルタイムでどこまで見られるか分からないけど、とにかく頑張ります。

ちなみに1時間ごとにブログを書くようなことはしませんw
所々ダイジェストで書くかもしれませんが、それは気分次第で。

それからもう1つ予想通りのことがありましたよ。
2ちゃんのまいいつスレが「繋がらない」という書き込みであっという間に1000に到達してましたw