編集

これぞ「痛いニュース」

2016/11/022
痛いニュース(ノ∀`):日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施

「痛いニュース」はこうでなくっちゃ!w
言いたいことは相変わらず2ちゃんねらが全部言っているけど、少しだけコメントを。
こんなことが認められたら結婚、離婚を繰り返すヤツ多そうだね。
それから、
「結婚しようと思っていた○○を取られた」とか言ってリアルに殺人に発展 
         ↓
また「痛いニュース」で取り上げられる
という展開が目に浮かぶわ。
「自分で描いたオリジナルキャラ以外は認めません」ってことにしてやれば、
絵心のないヤツは諦めるんじゃない?

俺がこれを書いている間に署名数が2つ増えた(; ̄▽ ̄)
二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい - 署名活動するなら『署名TV』