編集

秋なので

2023/09/172
『まいいつストア』で秋物を買いましたよ。
この投稿に『今日のお買い物』ってラベルを付けてもいいんじゃないか?ってくらいにね。

買ったのは主に庭グッズ。こんな感じにしてみました。

ニャバター用に2種類ある魔女衣装セットから黒い衣装も買ってみた。
(上の写真でも着ています)

よく考えたら去年のハロウィンの季節にも同じようなのを買っていた。
服とマントの色が逆なだけじゃねーか!!
2007年モデルは値段が倍というのにも今更ながら驚いたΣ(゚д゚ノ)ノ
はっきり言ってこういったイベントものはブログの一発ネタ用にしか使わないから、色違いなんていらないんですよね。
返品システムとかあればなぁ… あったとしても「1回着用してるからダメです」って言われたりして^^;

アイテム購入額は43,000円を超えました。
(今回から最新の買い物は赤で記入しています)

購入履歴