編集

レスポンス遅いよ!その2

レスポンスがまたまた今頃になって『頭文字D EXTREME STAGE』の記事を出してきましたよ。

PS3『頭文字D EXTREME STAGE』…ひとりの走り屋として峠にデビュー | Response.

しかも、今回も間違いあり。
  • 赤木 → 人の名前?
  • 妙技 → 何の達人だ?
『秋名』という峠は原作通りで架空のものだけど、『赤城』、『妙義』はそのままの名前で登場してるんですよね。
「シミュレーション性は低めの設定」と言うより皆無ですよね。

ゲームのほうはもうすっかり飽きちゃってるんだけど、“愛車をかなり忠実に再現できる唯一のゲーム”としてなかなか手放せません^^;