編集

D.E.V.O.L.U.T.I.O.N.(S)

2024/03/29
今日の買い物はDESTRUCTIONのアルバム『D.E.V.O.L.U.T.I.O.N.』
ちょっと前にWESTLIFEのアルバムを2枚購入し、「あぁ、いいなぁ」と思いながら聴いていましたが、『D.E.V.O.L.U.T.I.O.N.』を聴いた瞬間「やっぱコレだよ、コレ!」って感じましたね^^
知らない人はアルバムジャケットを見ただけで「うわぁ…」って思うかもしれませんが、こんなのカワイイもんです。
裏ジャケットを見たら、曲を聴く前に拒絶反応を起こすでしょうね。下劣極まりないです。
ブックレットの中もかなりキてます。

アルバムタイトルは1曲目の曲名でもあるんですが、収録曲の頭文字だけ取ると『D.E.V.O.L.U.T.I.O.N.』になります。
ただ、日本版はボーナストラックが収録されているため、頭文字を繋げると『D.E.V.O.L.U.T.I.O.N.(S)』になっちゃうんですよね^^;

もし、このアルバムことが気になっちゃったという人がいたら、オフィシャルサイトへどうぞ。
アルバム全曲(ボーナストラック除く)が視聴できるし、3曲目のビデオクリップも見られますよ。
それから「下劣極まりない」と書いた裏ジャケットの絵も見られます!

小さく描かれているのでダメージは少ないと思いますが、あくまで自己責任でお願いします。
「グロいもの見せんな、クズ!」って言われても、知りませんよ。