編集

「イケメンの定義!?」

2023/09/184
昨日のトロステーションは、スイーツ(笑)さんまっしぐら! 「イケメンバンク」の紹介でした。
ちょっとタイムリーな話題だったので、トロステが始まった途端笑っちゃったよ。
イケメンにくわしそう…? いろいろツッコミたいところだが、まぁそっとしておいてやろうw

どうしてもこのイケメンバンクに登場するイケメンさん達は“女にたかるヒモ”のような気がしてならないんだよなぁ…
正しくは「貯金しながらヒモ男との一方通行ラブストーリーを楽しめる」ですね!

貯金を怠ると置き手紙を残して居なくなっちゃうとか、まさに「金の切れ目が縁の切れ目」って関係なんだけど、スイーツ(笑)さんはこういう男が好みなのかい?
あ、でもヒモ男、最後にお金だけは置いていってくれるから、そんなに悪いヤツではないのかもw