編集

【四季庭】トロピアリーがアンロックされました

2024/03/07
またまた四季庭ネタですが、昨日からウグイスを呼ぶための庭造りをしていました。
季節が変動しないようにオプションを変更し、 ウグイスが来やすいという低木の茂みを作って待っていました。

しばらくすると動物出現のムービー。
ウグイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と喜んでいたら、メジロだったよ orz
季節はまだ冬だったようです^^;
季節変動のオプションを元に戻し、「もう春だろ?」ってところでもう一度季節を固定。
今度こそウグイスが来てくれました。

というわけで、めでたくトロピアリー解除!
早速並べてみる

花で囲んだり

ヒヨコ型トピアリーと一緒に置いてみたり

庭でトロが遊んでいる感じに置いてみたり

いろいろやってみました。
あとトロ灯籠が追加されれば、念願の『トロだらけの庭』ができそうです。