編集

「蛍っしょー!」

2024/03/292
いいえ、ジュンです。
前から欲しいと言っていた、リボルテック・ジュンです。
Amazonで本とCDを注文するとき、ついでにショッピングカートに放り込んでしまいましたw
本当に欲しかったのはトロ用オプションアームオプションパーツ(寿司、お茶、醤油皿)なので、ジュンがオマケみたいな感じですが。
トロと比べるとかなり嵩張るので、ちょっと持ち歩く気にはなれませんね。

Amazonでは発売待ちのCDも注文してあります。
Amazonの箱が増えてきたらリボルテック・ダンボー Amazonボックスバーションを実際のAmazon段ボール箱で作れるかも。やらないけどね。

ダンボーは『よつばと』っていうマンガに出てくるキャラクターです。
いや、キャラクターというか何というか…
とにかく、下記リンクのマンガを読んでもらえれば分かります。
よつばと!おためし(第28話)