編集

こんな事故は嫌だ

2019/02/232
チョコを口移しで食べている最中に歩行者はねる 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

どんな事故でも嫌なことは嫌だけど、特にこんなDQNカップルにはねられて死亡するなんてのは堪りませんな。
二十歳そこそこのバカップルかと思ったら、運転していた男は47歳ですか。
「事故の目撃者を名乗る20歳代の女」って書き方も変だな、と思ったら原因はオメーかい!
普通なら
「目撃者の20歳代の女性」って書くもんね。

女が同乗していたことが後から判ったってことは、男は逮捕されたときに喋らなかったんだろうね。
脇見をするに至った原因を知られたくないというのもあっただろうけど、同乗者が不倫相手だったからでしょ?w

こんなやつにはHANS(Head and Neck Support)の装着を義務づけるべき。
ヘルメットもかぶるからチョコも食べられないし、ちょうどいいじゃないw