編集

新婚旅行のまとめページが出来ました

2024/04/236
あれやこれや思い出しながら大急ぎで作りました。
後から修正するところもあるかと思いますが、ひとまずこれで完成とします。
『トロと旅する』のタイトルで投稿を始めたものの、これまで県内とお隣の栃木県しか行ったことがありませんでした。
番外編という形ですが、今回沖縄に連れて行くことが出来て良かったです。
あ、羽田空港でも写真を撮ったから東京も入れていいかな? ^^

あちこち連れ回しているのでリボルテック・トロは傷が付いたり汚れたり、顔の塗装が一部剥げちゃったりしています。
後で綺麗にしてあげないとね。
そんな理由もあって、ここで紹介したリボルテック・トロ第二弾を既に予約しています。
表情も増えてさらにいろいろなネタが出来ると期待しています!