編集

ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです

2022/02/152
えーと、テンプレート変えるのはこれで何回目だっけ?( ̄▽ ̄;)(答え:6回目)
これの前のテンプレートは全体的に幅が狭いと思っていたんですよ。
幅を変えることは簡単なんだけど、それをやるとテンプレートの特性上、見た目が崩れるんですね。
それに、ヘタに幅を広げると見ている人の画面解像度やウィンドウの幅によって横が表示しきれなくなります。
そんなわけでストレッチタイプのテンプレートにしました。
これなら自動的に表示幅が変わってくれます。
「テンプレートがコロコロ変わって見づらいんじゃ、ボケェ~!」という声が聞こえてきそうですが、大目に見てやってください^^;