編集

車、帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2022/02/044
悪質な当て逃げにも負けず、我が愛車がリニューアルされて帰ってきました!
暗くて写真が撮れないので、どうリニューアルされたかはまた後日。
さて、何事もなく帰ってきたかというと然に非ず。
どうもぶつけられてトランクが歪んだときにトランクが開いた状態になっていたらしく、預けている間にバッテリーが上がってしまったようです。
ぼちぼち交換しようかと思っていたところだし、ガソリン入れるついでに交換してきました。
これはまぁいいんだけど、もう一つ問題が。
アイドリングがやたら低く、振動も大きかったんです。
信号待ちで車を停めるとそのままエンジンもストップ!!
ところがどうにかアパートまで帰ってきたところで急にアイドリング安定。
バッテリーが上がっているときにコンピュータがリセットされた?
それで再学習が必要だった?
何にしても明日の朝までは様子見です。